投稿者:語学の仕事全般への質問 さん
07/02/10 23:35
私はTOEIC800点ぐらいあり、日常会話は問題ない
レベルの英語力です。
英語を使った生活していきたいと思います。
月20万以上もらえる仕事で、できれば、個人事業みたいな感じで組織にとらわれることもなく、自分の時間がとれる仕事を希望してます。
なにかアドバイスお願いできますでしょうか。
宜しくお願いいたします。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
12 人中、11人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:語学の仕事全般の質問への返信 さん
07/02/12 15:44
ご希望の職種につくことはかなり難しいと思います。
翻訳や通訳は英会話能力の他に別のスキルが必要だと思いますし、
今あるTOEIC800以上でできる仕事としたら、英会話学校の講師ぐらいじゃないでしょうか?
給料は多分月25万以上はもらえるとは思いますが。
個人事業を希望されているのであれば、独立とかしかないと思いますけど、英語のスキルだけでは無理だと思いますけど。
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:japen さん
10/10/18 11:45
在宅の英語翻訳者でしたら、月25万円稼げると思います。www.gongwell.comという会社のフリーランスの翻訳者から聞いた話。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする