カテゴリ名: アメリカ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00103904] 絶対にほかの会社をオススメします。

返信する
77 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

17/04/17 20:45

元々全然英語が喋れなくて、こちらの会社にお願いしました。
最初に聞いていた話は、英語が出来なくてもネイティヴの人ばかりの環境で働ける。
学校に行くお金を使うなら、渋谷ワーホリプラザのジョブサポートで、仕事をしながら英語を学べると。
不安でいっぱいで、こちらの会社の人達の言葉を信じ、オーストラリアへ。
来てみると、ここの会社のいい情報なんて本当に聞きません。
仕事を紹介して頂いても、出発の4日前位に給料が聞いていた金額より少ない事が判明。

不満を言うと、あなたが英語が喋れないからいい仕事なんて紹介できないと。
英語が喋れないからいい仕事に就けないのは納得ですが、では何でこの会社にお金を払い、お願いしたのかと、本当に後悔してます。
払った金額、返して欲しいです。

結局、オーストラリアに着いてしばらくして、紹介してもらった仕事をやめて自分で仕事を探し、生活してます。
自分で仕事を探して、家も探し今、生活しておりますが全然、自分で探した方がお給料もいい。
英語を話す機会も増えました。

日本から海外へ行くという不安に漬け込んだ商売だなと。
すごく腹が立つ気持ちもありますが、もっとちゃんと調べなかった自分も悪いので、今は勉強料だったと諦めがつきました。
ただこれから他に被害者を出さない為に。本当に。本当にここにお願いするのはやめた方がいいと思います。何回も、今、あの時のお金があればもっと有効的に使えたのに。と思います。

今の所、同じ会社にお願いしたほかの日本人の方、そのまた知り合いの方の話を聞きますが、私は悪い話しか聞きませんでした。もし、ワーホリをしたくて、ここの会社にお願いしようと思っている方がいたら考え直して欲しいです。
無料のエージェントも沢山ありますし、とにかくお金の無駄。
お金を払って嫌な思いをするだけです。私は最低なやり方の会社だと思っております。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する