カテゴリ名: アメリカ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104607] 経験して

返信する
78 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:アメリカ留学への良い口コミ さん

17/06/05 11:18

初めまして
私もこちらのプログラムを利用してオーストラリアにワーホリした者です。上記の方同様私も散々嫌な思いばかりしました。現地のコーディネーターと渡航前の話が食い違っていたり、態度や言動にびっくりする事ばかりでした。こちらはお金を払って仕事を紹介して貰っているのに、お客相手の対応とは思えないはどの
態度でした。お金と時間の無駄です。そして、こちらのプログラムの仕事先は渋谷で契約された会員様ばかりで英語環境ではありません。上記の方同様0円のところばかり。仕事紹介料に何十万も払っているのに、お金も貰えない、日本人の会員様ばかりです。
すぐ解約させて頂きました。
そして、今は自力でローカルジョブをゲットして最初辛かったオーストラリア生活も今は楽しいものになっています。
自分次第です!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する