カテゴリ名: オーストラリア留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00112884] ワーホリに行くなら

返信する
26 人中、15人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:20代 社会人 さん

19/01/30 18:35

ワーホリに行った人に質問です。

ぶっちゃけワーホリってどうでしたか?

人によって言ってる事がいろいろで・・・・

結局自分次第だとは思いますが

英語に自信がないのでやっぱり最初は語学学校に通ったほうがいいのでしょうか?

最初から仕事って出来ないのでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

15 人中、6人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:かな さん

19/06/19 18:10

体験者です。ジョブサポートの魅力は、なにより費用が安いことと、到着してからの生活環境(住居や仕事)が整った状態で始めることができるところです。なので心も身体も万全の状態で、自分のやりたいことに臨むことが出来ました。
 ジョブサポートで行くと決めてからも、スタッフの方の対応が雑になることもなく、むしろ本人の状態を考えて、少し延ばすこともありだと提案してくれたりと最後まで親切な対応をしてくれました。そのおかげで出発まで安心して準備することが出来ました。むしろ、出発した後もこまめに連絡をくれたり、相談に乗ってくれたりと、行った後のフォローもしてくれて最後まで充実していました。
 私は、8ヶ月という期間でしたが、本当に最高に充実した期間でした。帰国後の不安(帰国後の就職はどうするのか等)もありましたが、身も蓋もない言い方になりますが、「行ってみないと分からない」、「やってみないと分からない」に尽きます。その精神で、私は、「友達(Friends)」、「家族(Family)、「将来(Futures)」をオーストラリアで見つけました。これがこれから私の将来にどう関わってくるのかいまから楽しみで楽しみで仕方ありません!!!!
 いま、もし悩んでいる方がいたら行くべきだと思います。絶対ワーホリに行ったことを誇りに思う日が来ます。行ってきた私が保証します!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する