カテゴリ名: オーストラリア留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00075767] オーストラリアのホストファミリーへのお土産について

返信する
119 人中、46人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ともみ さん

13/02/12 00:09

オーストラリアのメルボルンに留学するんですが、

ホストファミリーにあげるお土産を悩んでいます。

お菓子にしようかなと思っていますが、おせんべいとかだとあまり珍しくないですよね?

外国人が喜ぶおみやげということで、このサイトを参考にしてみましたが
URL: http://best.ciao.jp/ohkashi/

どれが一番、喜びそうなのか分かりません。

オーストラリア人って、どんなお菓子を食べているんでしょうか?

月並みですが、おまんじゅうあげたら喜ぶものでしょうか?

経験者の方、アドバイスよろしくお願い致します。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する