カテゴリ名: カナダ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00101284] カナダジャーナル

返信する
86 人中、41人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ぴ さん

16/10/12 08:12

書類や手続きに不備や間違いが多すぎます。むしろ間違った書類のほうが多かったですね。笑
しかもその間違った書類の中に、過去に担当したであろう顧客の個人情報も含まれていました。
その間違いについて指摘して正しい書類を送ってくれと頼んでもまず謝らないし、まるでこっちがさらに何かを要求して「わかりました。お答えしますよ」みたいな感じの返事。責任感ゼロですね。こっちは留学のための大金を預けてるのに。うんざりです。
現地サポートをやってくれるとホームページには書いてあったのに、実際は何もやってくれませんでした。私の留学先の都市に本社がないのは仕方がないのですが、それならそうと本社があるバンクーバーでしか現地サポートはできないと書くべきですね。
それに、ビザ等の現地のことについて聞いても曖昧な返事しか返って来ません。こいつ本当にわかってんの?って感じです。
カナダジャーナル全体がというより私の担当者が悪いのかもしれませんが、おすすめはしません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する