カテゴリ名: カナダ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00107900] 不安です

返信する
46 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ただいま困っています。 さん

17/12/26 20:06

正直いうと、常識のない会社だと思います。
ホームステイ先が2週間前には決まるとの話でしたので、現地オフィスからの連絡待っていたのですが返答がこず、何回か問い合わせていたのですが、まったく連絡がきません。
不安に思い、日本のオフィスの方に連絡したところicloudアカウントを使用したメールに問題が起こっており、別アカウントで連絡するようにと言われました。こちら側からエラーもおきず送信できているのであれば、受け取る側の問題なのではないかと思います。そこで現地エージェントの方の現状把握をしているのかと聞いたところはっきりと把握していないと断言されました。
さすがにそれはどうなのかと思い、担当の方に一報いれてくれるように頼んだのですが、それは自分で直接国際電話をかけるようにと突き放されてしまいました。これから渡航する予定なのに、このままではとても不安です。
責任者の方との取次をお願いしても、それはできないの一点張りでした。ならば担当の方がしっかりと責任を持ってコンタクトしてくれるのかといえばそういうことも言ってはくれず、、、
入金した後というのもあったので、一瞬ですが騙されたのでは?と思ったくらいです。本当に大丈夫なのか今とても不安です。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する