カテゴリ名: カナダ留学 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114979] モヤモヤする会社

返信する
17 人中、9人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:カナダ留学への悪い口コミ さん

19/07/25 18:47

留学サポート鹿児島に行ったのだが社員が馴れ馴れしいし上から目線でヘラヘラ笑って腹がたつ。
しかもこちらの話は聞かない、同じ事を何度も聞いてくる、行きたくもないし聞いてもいないフィリピン留学を推しまくり勝手に話を進めていく。
最悪な業者。
留学会社なのに、学校情報や現地のことはあまり詳しくはないようです。
留学のオプションのようにフィリピンを勧めてきます。断ってもしつこいくらい勧めてきます。
勧めてくる語学学校もいつも同じ学校の様で、友人が勧められた学校と同じで、手数料や留学費用は相手によって変わるのでしょうか、同じ学校で期間もほぼ同じなのに結構な差がありました。
なんだかモヤモヤする会社です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する