カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00106272] ISSはオススメしません。

返信する
103 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:N さん

17/09/04 23:33

我が子がISSが安いと言うことと、信用できるのではないかとのことで決めました。
最初に五万払えとのことで、支払い
何度も通ったのですが、全てにおいて遅い。1つ決めたらまた今度…と、何回も通いました。担当者にもよるのかもしれません。
それなのにカナダのワーホリで、ビザ申請が3ヶ月きったのに一切手続きしてない…私も確認不足だったのですが、ビザは自分でとらないといけない…私も確認不足でしたが、それが一番斡旋会社を使うメリットだと思っていたので(その他も色々納得いかなかった。そして五万円は返金できない決まりだそうです。)
結局、ウインテックへ。ウインテックでは、ISSで何ヵ月もかかっていたことを1日で決めてくれ、ビザの申請もしてくれます。ワーホリへ行ってからのサポートもよさそうで、信頼できそうです。
因みに、ISSにビザの苦情の電話をかけると「いついくか、日にちがわからなかったので放置していた」的なことを言われました。何ヵ月も前に決まっていましたけどね。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する