カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00106376] ウインテック最悪です!!

返信する
99 人中、60人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:もなか さん

17/09/08 17:55

準備前のサポートは良かったのですが、渡航後のサポートが本当に最悪です。
私情で急遽日本に帰ることになり、飛行機の手配などはしてくれましたが、タクシーがどこでひろえるかなど帰国に対しての不安をメールしたのにも関わらず、結局返事が返ってきたのは二日後。どうやら担当者は二日休んでたそうです・・・・。初めて行った海外で慣れていなかったため、このウインテックしか頼るものがなかったのに本当にふざけるなと思いました。なんのための留学会社なんでしょうか。
また帰国するために語学学校を途中で辞めてしまい、その返金が返ってくることになったのですが、この返金も一〜二カ月かかるとの事だったので二カ月近く待っても支払われなかったため問い合わせたところ、語学学校からは既に返金済みであり、このウインテックの経理が返してなかったとの事でした。最悪です本当に。問い合わせてなかったらこのまま支払われてなかったかもしれません。しかもこの問い合わせをしたちょうど一週間後に支払われました。なぜもう語学学校側から返金されてるのにも関わらず、一週間もまたかかるのかもふざけてるとしか思えません。サポート代十数万払ったのが本当に馬鹿馬鹿しいです。

長くなりましたが、これから海外へと留学やワーキングホリデーに行く方は留学会社の評判などをよーく調べてから契約したほうが良いです!私の場合仕事の忙しさを理由にすぐにここに決めてしまった事を深く後悔しています。
また滞在先の言語にあまり自信がない方は日本とその滞在先と連携してる留学会社にした方がおすすめだと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する