カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108553] ISSやめた方がいいです

返信する
93 人中、43人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:留学全般への悪い口コミ さん

18/02/24 23:16

ISSでワーキングホリデーのサポートを受けた者です。
準備の段階から連絡遅いわ(こちらから問い合わせしないと何の連絡もない)、話した内容が間違ってるわ、折り返しの電話は来ないわ、、、何を質問しても現地オフィスが対応しますのでとのこと。笑 だいぶ不信感を持ちました。もっと確認してから申込をすればよかったと反省しました。しかし、申込金5万を既に払い込んでしまったため、そのままお願いすることにしました。
実際ワーホリに行ってからも現地オフィスに相談に行く機会がありましたが、よい対応ではありませんでした(ほとんど相談には乗ってもらえませんでした)。結局ほぼ全部自分で調べて自分で行動しました。ワーホリとはそういうものなのかもしれないですが、、、。何のための現地オフィスなのでしょう?
他の国にも行く予定でいますが、この会社にはお願いしません。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する