カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00110811] 大失敗

返信する
73 人中、29人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:留学全般への悪い口コミ さん

18/08/16 17:17

カナダに留学することになって親とも相談し始めてのことだらけで、覚悟を決めていたのですが、この留学センターに頼った方がそもそもの間違いでした。まだわたしが学生なのもあって経験も少なく、知識もなかったのでうっかり騙されてしまったような気がします。カナダに出発する前からも今考えればスタッフの方の失礼な態度。出発してついた後も、あとあと大きなミスがあったことが発覚し、何も分からない地で大変な思いをしました。その時は私が学校からかなり責め立てられ、それはエージェンのミスでした!とても辛い思いをしました。大きなお金もかかわることなのに、あってはならないことです。勇気を振り絞って頑張ろうとしている私のような学生さん、どうか留学センターはちゃんと考慮して選んでください!わたしは大失敗してしまいました。せっかくのカナダ留学も波乱の展開に…他の方もそのような思いをして欲しくないので、警告のつもりで書いています! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する