カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114092] ウィンテックは最悪です

返信する
62 人中、29人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:娘の母親 さん

19/04/20 12:24

娘のサマー短期留学でウィンテックを利用しました。希望のキャンプを扱っていた事と、何件か資料請求した中、一番はじめに電話連絡がきたのが利用の主な理由です。
実際申し込みをし、詳細のアプリケーションや、リクエスト等メールでやりとりしました。
娘と共にオフィスに訪問したのは、出発前に学校関係の書類をもらう時のみ。
メールでリクエスト等しっかり致しましたので特に訪問回数は気にしておりません。
問題は娘のが1人で現地空港に行った際に起きました。
ありえないのですが、参加キャンプのお迎えが来ていなかったのです。娘は海外の空港でたった1人3時間放置されました。1時間は待つように言われていたので、娘は待ち、一時間半経って私に国際電話をかけてきました。こちらは、真夜中でしたので、ウィンテックサイドは対応しようもなく、私が現地の主催のキャンパーに電話しました。すると、その人は、娘はお母様が現地の寮まで連れてきてチェックインと書いてある。エージェントからそう聞いていると。怒りがおさまりませんでした。私がエージェントを通すのは、安心を買うためです。なのに肝心なところにミスするなんて!!
結局、私がキャンパーにタクシーで空港で待っている娘を迎えにいって欲しいとお願いして解決させました。
謝罪は、電話もなし。わたしが長々とクレームしたメールに、対し、無事参加できてよかったです。いただいていた空港までの送迎費用はお返しします。のみ。
そのうえ、送迎費用返金はすっかり忘れて半年後にこちらが連絡するまで放置でした。忘れていたそうです。こんな仕事をするエージェントにご自身の留学、お子様の留学をお願いしたいですか?
はっきり言ってひどいエージェントです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する