カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114367] ウィンテック について

返信する
59 人中、41人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:単身 さん

19/05/22 16:58

良いエージェント、悪いエージェント沢山あると思いますが、これから留学を考えている人はウィンテック だけは【絶対に】選ばない方が良いです。
山ほどあるので割愛しますが、まず第一に現地オフィス、現地スタッフがいない事。
百歩譲ってそこはいいにしても、学校の事やその他の事について問い合わせをしても、把握しきれていないのか『だと思います』や『そう聞いています』などの曖昧な返事ばかり、全て。
そして最終的には『ご自身で聞いてみるのが一番ですよ!』で終わる。英語で上手く伝えられる自信がないから、高い手数料だして頼んでいるのに、契約して現地に着いたら全て丸投げです。こんな事になるなら自分で学校や部屋を契約していました。
別にこちらも全て任せる気でいる訳ではないし、ちょっと気になった事を聞いただけでも適当な対応です。
契約したら仕事は終了のようです。
学校の内容についても間違いだらけでした。
なるべく早く入学した方がいいというのが、担当者の体験談だったそうですが、そうする意味は一切ありませんでした。マジで意味が分からない。
渡航後も連絡しますと言っていたが、こちらから連絡しない限りそんな物は一切ありません。
オフィスに過去の留学生の良いレビューが沢山ありましたが、全く疑わしいです。

焦っていたので、他のエージェントと比べたり、時間をかけたりしなかった事が本当に悔やまれます。

・情報の間違いが多い
・対応が適当
・親身なのは契約するまで
・一切のサポートがない

他にも書き出したらキリがないです。
悪い見本のような所です。

また留学するつもりでいますが、ウィンテックを選ぶ事は二度とないです。

ウィンテック は本当にやめたほうがいいです。
後悔します。


なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する