カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00080798] フィリピン留学、バギオにある最高の語学学校、GETS

返信する
173 人中、83人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:バギオ通 さん

13/06/28 17:59

フィリピン英語留学を終え、少しでもこれからフィリピンに留学する方の参考になればと思い、投稿しました。

お勧めするのはフィリピンの避暑地バギオにある「GETS」という語学学校です。
正式名称は「The Global English Training Society」で、学校の質は確実にバギオの中でトップクラスです。

しかしながら、このソーシャル時代に、こんな素敵な学校が日本のエージェントと契約をしていないだけで、ごく少数の人にしか情報が届かないため、せっかくの学校が埋もれています。

この学校は、格安留学の利点を残しつつ、環境・学校運営・教師の質・食事が美味しいなど、とにかくバランスよく取れている学校なんです。

詳細についてはGETSのウェブサイトをご覧ください。“http://getsjp.net/wp/”

さらにこの学校では、留学に少しでも興味がある方を対象に、無料のオンライン体験クラスを実施しています。
教師の質に自信がなければこれは出来ません。
とにかく素敵な学校でしたので、検討している方はとりあえず無料体験をしてみてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する