カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095102] オールシーズンズ

返信する
158 人中、74人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名 さん

15/08/26 12:22

入金後の対応が非常に遅く、不安感がすごいです。
口コミを調べてから決めたのに、こんな嫌な思いをするとは…
どうか嫌な思いをする人が少なくなりますように… なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

45 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:亮君のママ さん

15/09/15 10:32

やはり被害者の方がいたのですね・・。
具体的な内容が知りたいです。
返信お待ちしています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

49 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:m さん

15/09/16 21:45

オールシズーズンズに騙されました。
申し込んだプログラムが(振込済み)実は申し込まれていなかった。
ずっと騙されていました。
現地に行ってわかったことでしたが、最初から嘘ばかり。
お金も返ってきません。
絶対にここに申し込んではいけません。
すごい親切にやり取りしますが、全部嘘です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

58 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ベック さん

16/01/18 11:03

mさん
投稿を読ませていただきました。私も現在返金に向けて現地の弁護士を通しこの代理店と闘っています。弁護士間での話し合いで解決しない場合は簡易の法的なシステムを利用する事も検討しています。

もし差し支えなければどのような被害内容であったのか教えていただけないでしょうか。他のサイトにも契約を解約した後の返金についての未払いが報告されており、何とか同じような被害に遇われた方と連絡を取れないかと考えていました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

51 人中、28人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:コネコ さん

19/03/25 23:01

オールシーズンズにキャンセルをしたところ、連絡が途絶えました。
その為、留学の手配が遅れている状況です。

ビザの手続きをしているのに、返金処理の連絡がこないので何度も連絡をしてやっと
担当者に通じました。全額返金されるべき学費や手配してもらっていない費用までも
キャンセル料が引かれて精算書が届いたのでびっくりしました。

その後は、解決出来ましたか?
もし良ければ、お電話でお話しをお聞きしたいのですが。
返信よろしくお願い致します。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

43 人中、14人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:やーこ さん

19/07/24 17:37

こちらも以前同じようなことがありました。
私の場合は、担当スタッフの方は丁寧に誠意を持って対応してくださっている印象を受けたのですが、どうやら女社長が精算関係を牛耳っているようで、話し合ってもスタッフの方ではどうにもできない状況でした。その女社長は都合の良い時(入金の催促等)だけ急に連絡をしてきて、こちらが直接話したいと予定を伺うと、カナダにいるので無理、等と逃げているようにしか思えませんでした。
元々、スタッフの方が親身になって相談に乗ってくださり、こちらの要求もできる限りかなえてくださろうと夜遅くまで対応してくれていたので、信頼していたのですが、会社の判断が必要な事項に関してはスタッフの方も介入できず、指示を待つのみといった様子で、(こちらはサービスを受けている側なので気にすることではないのですが)、一生懸命働かれているスタッフの方々が可哀そうな気さえしました。
支払い方法に関しては、ある時はカナダの銀行に、ある時は、渋谷の会社(自社ではなく別会社?)の口座に振り込むよう案内が来たりと一貫性がなく、顧客が支払った資金をきちんと相当する授業料等に送金しているかも不明瞭でした。
リスクを回避するために、もし今後正規留学される方は、会社の取り分(手数料など)は会社に支払い、授業料は留学先の学校に直接お支払いをできないかあらかじめ打診した方がよいと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

57 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名希望 さん

19/07/31 11:52

オールシーズンから子供が留学中です。うちも金銭トラブルが絶えません。
留学先の学校が決まる前に全額を払わないと申込金額できないと言われ昨年末に今年の4月から来年6月分までの15か月分を支払いました。
5月に学校から授業料が払われていないと連絡があり、その後も何かと金銭トラブルが絶えません。空港からの送迎代も、学校側は無料なのにお金を取られました。その金額も相場の4倍の金額でした。一度お金を払うと二か月、三か月前でもキャンセル料50%がかかったり、返金できなかったりします。
この後の支払いも学校側にきちんとされているのか心配です。
たしかに担当の方は一生懸命なのでガミガミいうのも気の毒なのですが。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

54 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:All Seasons さん

19/08/28 12:13

投稿者:匿名希望 様
(K様)

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

頂きました内容に関しまして、コメントをさせていただきます。
まず、4月から15ヶ月分のご請求に関しましては、4月から語学学校、6月からサマースクール、9月から正規留学ということでご請求させていただいております。
アメリカにご留学とのことで学生ビザを事前に申請する必要があり、K様も同じ認識でご入金頂いているかと存じます。
金銭トラブルが絶えないというコメントに関しましては、こちらのコメントだけではどういった点を指していらっしゃるのかわかりかねますが、弊社の把握している内容では、学費はすべてオンタイムでお支払いしており、生徒アカウントにお小遣いとして後から振り込むものは学費と別途でお支払いをさせていただいております。こちらを学費と別々にお支払いしていることに関しまして、K様の方で勘違いをされていらっしゃいませんでしょうか。
また、空港送迎に関しましては、弊社日本人スタッフによるアシストをリクエスト頂いておりましたので、弊社の送迎料金でご請求をさせていただいておりました。もし学校の無料送迎をご希望の場合は、そちらでも対応が可能でございました。
尚、一度キャンセルするとキャンセル料がかかるということですが、弊社が頂くものではなく、学費を学校にお支払いしませんとビザ申請に必要な書類をお出しすることも出来ないため、このような規定を設けさせていただいております。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

44 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:All Seasons さん

19/08/28 12:28

投稿者:コネコ 様
(k様)

この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。

お申し込みを頂きましてから、弊社は学校手配を進めさせていただいておりました。
また、キャンセル料は、キャンセル規定に基づいてお請求をさせていただいておりまして、弊社のキャンセル規定や手配条件は必ず皆さまご確認いただき、同意いただきましてお申し込みをいただいております。k様にも同意いただきました後にお申し込みを頂いております。

今後のk様のご留学が実りあるものとなりますようお祈りしております。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する