カテゴリ名: 留学全般 (留学)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00095113] アサネットについて

返信する
152 人中、60人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:留学全般への さん

15/08/28 19:46

皆さんの投稿を見させてもらいました。
留学に行ったお子さんたちは無事卒業をする事ができましたか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

129 人中、61人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:anonymous さん

15/11/05 18:11

二カ所に留学しましたが、結局中退しました。
ただし、それは本人の問題ですが。

問題なのは、退学してから連絡が取れないこと、返金がないことです。
留学費用の明細ももらっていません。
留学前も良いことしか言いませんでしたし、留学先でトラブってもまた新しい留学先を勧められましたが、
直ぐに卒業できるとか、やはり良いことしか言いませんでした。
トラブっている、投資しているらしいという書き込みもみましたが、実際のところは判りません。

弁護士に相談しようと思っています。

大手があるのかどうか知りませんが、個人でやってるところは利用しない方がいいと思いました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

112 人中、58人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:鈴木 さん

17/03/26 20:01

子供がアサネットを介して留学中ですが、連絡をしても繋がらず心配です。関係者の方は連絡をください

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

106 人中、35人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:山田 さん

17/03/30 20:42

私も娘もアサネットから現在ニュージーランドに留学中です。
何か変わったことがあったのでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

112 人中、57人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:留学全般のへの返信 さん

17/03/31 21:41

アサネットの代表者が3/18に亡くなったそうです。
うちの娘も留学の手続き中でした。
アサネットのホームページも電話もつながらなくなりました。
代表者の他に従業員はいるんですよね?
うちは代表者以外の人の連絡先が分からないのですが、誰か他に連絡がつきますでしょうか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

107 人中、52人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:山田 さん

17/03/31 22:01

お亡くなりになったのですか?
留学先の娘から連絡があり、学校の先生から亡くなったと聞き、
まさかと思いました。
学校の授業料が半年分しか支払われてないそうです。
私はもちろん年払いで支払い済みです。
この先どうなるのでしょうか?
日本に田村さん以外の従業員の方はいらっしゃったのでしょうか?
ニュージーランドの担当者のかたはいらっしゃいました。
問い合わせてみようと思っています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

100 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:山田 さん

17/04/05 18:56

本日、弁護士より通知がありました。
実質、一人経営だったそうです。
今後の留学がどうなるのか心配しています。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する