カテゴリ名: 中学校受験 全般 (中学受験情報)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00082357] 新しく出来た個別の塾 ライジングゼミナール

返信する
161 人中、59人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ころん さん

13/09/10 02:17

うちの子供が中学受験の時にお世話になった先生が
新しく個別の塾を立ち上げました。

中野区南台のライジングゼミナールと言います。

非常に高い指導力を持ち懇切丁寧な授業をしてくれます。
合格実績も富士中、東大附属中学、他難関私学の合格者を
多数出しておられます。

おかげでうちは第一志望校に合格出来て元気に中学に通っております。

料金もリーズナブルで即入会しました。子供も喜んで通っております。

受験を考えている方に是非おすすめの塾です!

個別指導で熱心な授業をして下さるので成績が伸びると思います なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する