カテゴリ名: 小学校受験 全般 (小学受験情報)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00118006] 小学校受験に役立つ情報をお届けします

返信する
4 人中、2人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:灯し続ける言葉 さん

20/03/12 11:16

関東にある学校で小学校教諭をしておりました。
「ノート」というサイトを利用し、受験に役立つ情報をレポートにしてまとめましたので、もしよろしければご覧下さい。

「元私立小学校教諭」という立場から見た受験をテーマにした作品です。
特に自学のみで受験を考えている方にはとても参考になる内容になっております。
※レポートの途中までは完全無料で公開しております。その部分だけでもかなり役に立つ情報が散りばめられておりますので、もしよろしければご覧下さい。

https://note.com/gannbarejukensei/n/n6b38fbcaa94c なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する