カテゴリ名: 大学受験 英語勉強法 (大学受験 勉強法)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00024333] 英語勉強法

返信する
194 人中、95人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ゆうき さん

10/06/20 22:43

高校3年生です。九大保健/放射線学科志望なんですが、夏前だというのに英語が筆記で120点前後しかとれません。模試では最初に長文から解いていって、第問5,6の長文は模試で満点近くとれるのですが20分〜25分ずつと時間をかけすぎてしまい、いつも時間が足らなくなります!今はDUOと東進の山中博の英文法語法問題集を使用しているのですが、英語の勉強法についてアドバイスがあればお願いします。あと、音読勉強法について、良いと聞いたんですけど音読で勉強ってどうやったらいいのかについても教えてください! なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する