カテゴリ名: 幼児教育・習い事の教材 (幼児教育・習い事)

■関連カテゴリから検索

幼児教育・習い事の英語 幼児教育・習い事全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00059063] 無料で格闘技の習い事ができます。

返信する
135 人中、63人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:新島由浩 さん

11/09/14 23:21

貴重なスペースお借りいたします。

大阪でテコンドー教室をしている新島と申します。

空手などお子さんに習わせて、礼儀や挨拶を身に付けさせたいと思っても、
兄弟の人数が多い、費用の面などでなかなか習わせてあげれない親御さんへ。

1ヶ月に1回無料で練習に来て頂けます。
もちろん費用は一切かかりません。
(練習中の水、体操着などはご持参下さい)

違う顔ぶれの子が一緒に練習する事によって、今いる道場生の刺激になる事も目的としておりますので遠慮なくお越し下さい。

土曜日:17時〜19時(場所:大阪市都島区)
火曜日:19時半〜21時(場所:大阪市生野区)

質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

新島由浩(にいじまよしひろ)
TEL:090-6732-8795
MAIL:tkd.nyi@gmail.com
http://nyit.web.fc2.com/
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する