カテゴリ名: 幼児教育・習い事の教材 (幼児教育・習い事)

■関連カテゴリから検索

幼児教育・習い事の英語 幼児教育・習い事全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00086720] 充実しています

返信する
69 人中、10人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:こてら さん

14/03/21 14:16

自分の子供ではなく、頼まれてご近所の小学生から中学生の基礎的な勉強を見ていますが、時空ドリルを見つけてから、生徒の力が底上げできたと感じています。つい先日、年長さんから始めた子が6年生になって卒業していきました。

一番最初に運筆や名前の書き方から始め、その時々で必要な内容をプリントし、できれば先に進めるし、新しいことをやらせて忘れたらまたもどるが実に楽にできました。結局その子は私のところで中2の前半までの数学と、英検4級までを終わらせていきましたが、少しずつの先取りのおかげか、学校生活でも困った、わからないという友達に説明ができて、自信をもてたそうです。時空先生のプリントのみ基本にして7年、お母様からほかのどこの塾にもださずでした、と本当に感謝されました。

それぞれのページに解答と説明があるので、まるつけは作業ですが溜め込まなければ苦痛はありません。お母さんも一緒に勉強って楽しみながらできると思います。
また、兄弟がいても同じ会費で違う学年もプリントできるのが、お財布にも優しくてお勧めポイントです。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する