■関連カテゴリから検索
17ページ中4ページ目を表示(合計:81件) 前の5件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | ...17 次の5件
投稿者:リツ さん
09/10/07 12:52
小学5年生の娘がいるのですが、最近お友達にストリートダンスをやっている子が増え娘も関心があるようです。
先週深夜にダンス番組がやっていて、そこにアークスターというキッズダンサーたちが紹介されていました。
すごくかっこよくて、娘があんな風になれたら楽しいだろうななどと思いながら見ていました。
公立中学ではダンスが体育の必修になったとも聞きましたので、
習わせてもいいかなーと思っています。
現在のキッズダンスの状況とかどのように習えばよいのかなどおしえて欲しいです。
やる以上はアークスターみたいに踊れるようにがんばらせたいです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:幼児教育・習い事全般への良い口コミ さん
10/09/22 17:20
横浜市都筑区で一輪車クラブがあるそうです
名前は、TWO-RINKだそうでホームページもありました
習っている人から聞いた話ですが指導者がギネス記録保持者みたいで全国大会と世界大会どちらも優勝しているそうです
というわけで一輪車が好きな人がいたらな〜と思って投稿してみました
HPはhttp://twolink.web.fc2.com/です
また週五回で参加回数は自由だそうです
月謝は月1000円だけだそうです
余計かもしれませんが習って1年のひとがすいすい乗れています
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:幼児教育・習い事全般への質問 さん
07/01/15 18:27
娘の通う幼稚園はスイミングやピアノなど習いごとをさせている家庭がほとんどです。うちも何かやらせようとあせっているのですが、お勧めの習い事などありますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
7 人中、3人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:幼児教育・習い事全般の質問への返信 さん
07/01/17 17:23
他のご家庭のことはあまり意識されなくていいのではないでしょうか。
大事なのはお子さんの意思と自分のご家庭の教育方針だと思います。
習い事は水泳はやっておいたほうがいいかなと思います。
私もやってましたし、自分の子供にも今習わせたりします。
健康のためというのはもちろんですが、小学校にはいって水泳ができるとある種ヒーロー的な扱いをされる(今はそうでもない!?)のでお勧めです!
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
7 人中、5人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:幼児教育・習い事全般の質問への返信 さん
07/01/18 11:35
結構みんな色々やってますよ。
絵画教室、バレエ・ピアノ、空手・サッカー・体操教室、バイオリン・ブロック・トランポリン・チェロ・新体操などが私の周りの人が習いごとですね。
何がいいのかはわかりません。それぞれいいところがあると思います。
最終的にはお子さんの希望を聞くのが一番だと思います。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:かなこmama さん
10/09/30 23:31
学研のほっぺんくらぶに通わせています。頭だけではなく全身運動も取り入れているので、
総合的にいいと感じました。子どもの成長が楽しみです。
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
投稿者:スイマー さん
08/08/28 01:52
水泳 個人レッスン 致します!!
全国大会優勝経験者が直接あなたにあった独自メニューで御指導いたします。
個人の目標はさまざま。あなたの目的に応じて個別レッスンメニューを作成し、
チェックしながら進めていきます!!
初心者の方、お子様にも分かりやすく指導いたします。
また、小中学校の水泳授業の予習・復習やスイミングスクールの補習授業
大会直前指導としても最適なメニュ作成、フォーム、ターン、飛込み指導も致します。
練習場所は相談の上、近所のプール等で。
何よりも良く話し合いながら、御満足いくレッスンを心掛けています。
現在も小学生から成人の方まで多数、レッスンしております。
また、泳げない方・競泳選手・トライアスリートの方もいます。
レッスン時間は60分〜
レッスン料金はレッスン時間により異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
(神奈川・東京近郊の方)
※短期でJO・全国大会出場を目指す為のコース(選手・育成練習会)も設置しています。ご相談下さい!
お問合せは masayukitamami@yahoo.co.jp
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
45 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:みずき さん
10/04/16 20:32
五歳でスイミングスクールの育成にいますがクロールの手を回していると横転しそうです。出来れば早いうちに直したいと思っています。一時間の料金などいくらかかりますか?
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
44 人中、22人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:本田 さん
12/06/05 17:15
東京23区内でしたら、どこへでも出張レッスンします
プライベートレッスンというと高額な月謝を要求されると思われるかもしれませんが、
120分練習で一人あたり3,000円という利益度外視の料金となっています(二人の場合)。
ご自宅の近くにある区営プールまでコーチ陣を派遣する“出張水泳指導”形式をとっていまして、
東京23区内でしたら、どこへでも行きます
↓詳しくはHPをご覧下さい。http://sports.geocities.jp/immiediatlyswimming/index.html
なっとく!
いまひとつ
この記事を違反報告する
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする