カテゴリ名: 家庭教師全般 (その他塾・予備校・家庭教師)

■関連カテゴリから検索

予備校全般 塾全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00018043] 家庭教師のサクシード クチコミ 評判

返信する
135 人中、84人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師全般への良い口コミ さん

10/04/11 17:11

体験指導に来た先生が優秀な学生で、息子もその学生さんのことを気に入ったので入会することにしました。料金も他の家庭教師センターと比べると安いです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

58 人中、31人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:自作自演 さん

10/04/13 02:40

「息子もその学生さん」???紹介された先生を、「その学生さん」なんて呼びますか?悪コミを隠す自作自演もほどほどにして下さい。何故、悪コミを書かれるのか、よく考えてそちらに時間を使ったらどうでしょうか。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

104 人中、59人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:登録 さん

10/04/23 13:33

先日、生徒紹介でサクシードに行きましたが、担当者の教育感のなさにビックリ。その上、ご家庭に行ってご家庭の方が自分を気に入ったら契約するとのこと。仕方なく行きましたが、そのご家庭はまだ他社さんも検討中とのこと。結局、そのご家庭は他社さんと契約したようで、私には仕事はこず。サクシードに行った時間とご家庭に行った時間分の給与は保証されず、本当に無駄な時間を費やしました。サクシードは講師と契約前に会えるのをウリにしてるようですが、講師側からすると人身売買をされてるようで、本当に嫌な気持ちになりました。講師だけを見て決めたい人は、サクシードなんかに申し込まず個人契約を考えた方がよっぽど合理的です。まして、サポートなんて口だけですから、サクシードに申し込む意味はありません。私が家庭教師を経験した中で、他にもしっかりとしたセンターはありますから他を探してみて下さい。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

65 人中、36人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:経験者 さん

10/06/09 16:50

賛成です。講師としてサクシードで働いてましたが、サポートなんて何もありませんでした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

38 人中、12人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:良くなかった。 さん

10/08/19 20:30

サクシードで家庭教師を頼みましたが、成果は出ませんでした。家庭教師任せって印象の会社でした。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

42 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:元講師 さん

12/12/19 14:09

以前、サクシードでした。家庭教師をしていました。

サクシードは、電話で登録。派遣当日にセンターへ行き、簡単に説明を受けて、現地へ。

情報がほとんどなく、ご家庭へ行ってとても困りました。英語の指導だと聞いていたのですが、ご家庭の希望は数学。サクシードに相談しましたが、予習すれば大丈夫の返答。テストも受けてない私の数学の実力がわかるのでしょうか。

数学はみれないことを理由に、降りたいと連絡したのですが、もう紹介済みだから無理との強引さ。であれば、何かサポートしてくれるのかなと思いきや、私任せでした。

ホームページに書いてあるようなシステムは、私自身は何も受けてません。

もっと良心的なセンターで登録すれば良かったです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

41 人中、21人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:家庭教師 さん

14/04/21 15:17

サクシード以外の会社でも家庭教師をしているものです。
まず、登録のためだけに高田馬場まで行かなければならないので不便でした。
また、対応して頂いた男性担当者の上から目線のものの言い方や、言葉遣いに不快感と不安感を抱き、結局サクシードで家庭教師はしませんでした。
あのような担当者が勤務している会社は、あまり質的に良くないと感じました。
教養のない言葉遣いだなと・・。
あちらへ返信したメールは今現在も無視されたままです。メールの返信もきちんとできないのかと少し唖然としました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する

口コミ一覧へ戻る