カテゴリ名: 専門学校の勉強法 (その他勉強方法)

■関連カテゴリから検索

その他科目の勉強法 帰国子女の勉強法 勉強法全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00072647] 専門学校の受験について

返信する
112 人中、57人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ガムテ さん

12/10/03 10:19

どこの受験も同じだろうけど何度も足を運ぶ事が大切だ。
何度もいく事で先生達から顔を覚えて頂ける。
そして緊張も緩和される。
専門学校の受験において面接で知識、ステータス云々を置いといて
その分野に対してどれほど熱意があるか語る必要性がある。
熱意さえあれば押し切れる。熱意がなければ自分の家の収入状況なども頭に入れておくといいのだ。
専門学校は授業料が高い。高くて挫折する生徒も少なくないからである。
以上の事を要約する。

専門学校の受験においては

面接で勝つ為の条件を揃える事が重要なのである。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する