カテゴリ名: 勉強法全般 (その他勉強方法)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00068880] 家庭教師探していて評判など家庭教師ファーストがいいと思ったのですが・・

返信する
104 人中、44人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:koiuy56pp さん

12/04/27 11:20

現在、家庭教師を探している親ですが始めての事なので料金、評判、でHPページ検索をしてファーストが良いと思いました。
ただ確実な料金なのか?良い先生をご紹介できるのか?住んでいる近くに良い教師がいるのか?などとても知りたいです。
また友人で他社の家庭教師を付けている人に色々話を聞くとHP以外の料金以上掛かったなど、不安要素も出てきてます。
やはり、親としても安心して家庭教師を付けたいと思いますので家庭教師のファーストでもそれ以外にでも情報提供して頂きたいので、宜しくお願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する