カテゴリ名: 生徒募集 (広告・告知)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00105898] 無料体験中国語レッスン

返信する
54 人中、25人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:【ML新未来中国語教室】 さん

17/08/25 15:43

中国語に興味のある方、マンツーマンレッスンはいかがですか?
マンツーマンなので、中国語を初めて習う方でも以前習っていた方でも、あなたに合ったレベルで学習できます。その他、検定対策講座やサロン授業も実施しております。
バラエティ豊かなコースを各種ご提供しておりますので、「こんなレッスンが欲しかった」というお声にお応えできます。
入会金、会費、講師紹介料は全て無料です。レッスンは都度払いOKなので、契約期間の縛りがありません。その他、回数券制度でされにお得に授業を受けることもできます。
また、HSK,中検合格者に奨励制度もあり、モチベーションが上がります。
固定制レッスンの他、自由予約制もございますので、ご自分のペースでレッスンを受けられます。レッスンは六本木にある教室か、都内の各カフェで受講可能です。
現在、60分無料マンツーマン体験レッスン実施中です。
韓国語、英語のレッスンも行っております。

お問い合わせはこちら
【ML新未来中国語教室】
03−6434−7903 
E-mail: shinmirai@maylingchinese.jp
URL:http://www.maylingchinese.jp/
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する