カテゴリ名: 生徒募集 (広告・告知)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00109036] ドイツ語スカイプ、無料お試しレッスン実施中!

返信する
36 人中、19人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ネアグロッサ さん

18/04/19 17:09

Lernen Sie Deutsch bei Akademikern !
入門〜上級、丁寧で質の高いドイツ語レッスンをご自宅で!

「最低限の日常会話をマスターしたい!」
「でも良い先生が見つからない…」
「忙しくて、教室に通えない…」
そんなお悩みを抱えていませんか?

ネアグロッサのスカイプレッスンなら大丈夫。ご自宅や職場で、快適に、リーズナブルにドイツ語レッスンが可能です!

◎文法と会話が効率よく身につく、専用テキストを用いて効果的なレッスンを行いますので、数ヶ月で、日常ドイツ語会話ができるようになります。
(ドイツの語学学校で長年愛用されている評判の高いテキストです。無料でご提供しています)

☆ スカイプによるレッスンなので、好きなときにすぐに始められます
☆ 入会金は一切不要です
☆ マニュアルどおりではない、各生徒さんのご要望に応じたレッスンなので、楽しく続けられます
☆ ご希望であれば宿題も。フォロー態勢がばっちりだから、ステップアップが早いです

★ネアグロッサ講師・Frau Morinoより★
こんにちは!
私はお庭にリスや鹿がでてくるような、のどかなオーストリアの田舎に住んでいます。 東京芸術大学の声楽科を卒業したあと、大学院ソロ科と文化庁のオペラ研修所、ウィーン国立音楽大学オペラ科で学びました。
演奏活動の傍ら、日本からいらっしゃる留学生の方をお手伝いもしています。音楽大学を受けるための準備、リハーサル現場や、入学した後の仲間同士での会話、先生 や音楽事務所とのコンタクト、ビザの申請などのサポートです。音楽留学生、音楽愛好家の方々が、ドイツ語圏で楽しく生活できるよう応援しています。
「うまく通じました!」というフィードバックを聞くのが嬉しくて、その言葉をたくさん聞けるよう、「それぞれの自己表現のしかた」を求めて、レッスンに挑んでいます。

※ドイツ在住の講師も在籍しています。

まずは、無料お試しレッスンを体験してみましょう!
http://www.neaglossa.com/

お試しレッスン前に、カウンセリングご希望の方はメールでお申し込みをどうぞ!neaglossa@gmail.com なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する