カテゴリ名: 弁護士 (法律・不動産系の資格)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00109797] 指宿弁護士

返信する
48 人中、16人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:つくば観光労働組合 さん

18/06/28 18:06

我々組合は、賃金改正の問題で弁護士を探してました。ホームページに戦う弁護士、労働者側の弁護士と記載して有り、顧問料金5000円を1年払い組合の投げ無しの金を6万前払いしました。何度か事務所の相談や書類の作成もして頂きましたが、もちろん別途料金は支払いました。顧問弁護士とは身近なトラブルや相談に応じてメール等も無料と書いてあり相談したい内容を送りましたが何の返事も無く一度目は注意し今後この様な事なら契約解除したいと伝えると申し訳ない2度とないように気をつけますとあり、しばらくしてまたメール相談したら音信不通です。いい加減な対応に顧問契約解除をお願いしました。組合の大事なお金を1年払いし何もして無い4月〜11月の顧問料金の返金をお願いしました8カ月分4万が返金される所2万しか返金されません。その理由が顧問契約とはお互いの信頼関係が成り立っていると、何もして無い分まで引かれてました。指宿弁護士の落ち度で信頼関係を壊して起きながら納得いきません。自分が顧問の役目を果たせ無いなら受ける資格は無いと思います。我々の様な小さなお金の無い組合から自分勝手な言い訳で不当な顧問料金を取られました。どうかお金返して下さい。お願いします。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する