口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00010373] 応援したい税理士事務所です。

返信する
179 人中、81人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:整体師 さん

09/09/28 18:58

千葉県香取市の「小高正之税理士事務所」http://odakakaikei.web.fc2.com/
を応援したくて投稿します。

ちょうど税理士さんを探していたら知り合いから紹介され4月からお世話になっています。

ここは、まだ事務所を立ち上げて半年ほどの税理事務所ですが、とても親身になって相談に乗ってくれますし、税理士の先生本人もとても人柄の良い方です。

私のお店は特殊な業種なので従業員が各自、確定申告をしなくてはいけないのですが、従業員の確定申告も含め、とてもお世話になっています。

今年の初めまで、税務署員だったので税務署対策においてもとても安心できます。何でも、今まで取るほうで企業や商店を苦しめている気がしていたので、助ける方に回りたいと税理士になったそうです。

本当に信頼できる方ですので、税理士をお探しの方は是非一度「小高正之税理士事務所」へ連絡し先生の人柄に触れてみてください。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する