口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108644] 疑問が生じるご性格。村 ○ 顕 ○ 郎 税理士 四谷

返信する
36 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:同じ被害に合わない為に さん

18/03/10 03:27

驚くほど直ぐに切れます。
ご自身の知識のなさもあるのでしょうが、質問すると切れます、

文章の最後はかならず逆ギレで顧客を顧客とも思わない対応。
税の専門家ではないので税理士さまにお金を出してお雇いしていますのに
普通に提出した請求書が悪いとか、あなたの質問の仕方が悪いから間違えたとか、回答が曖昧だったから
僕が間違えたとか、なかなかなご返答。

サポートしてくれるパートナーとは全く思えない税理士さま。
知人の紹介なので仕方なく一社お任せしていましたが、あまりの態度に笑ってしまいました。
子供なのでしょう。
その上、確認行為も怠り会社に損失しか与えません。
知識の無さをキレ態度で上乗せしてくる驚く税理士さまです。
思わず書き込みしてしまうほどでした。
その上、知り得た会社の情報で脅して来そうなニュアンスを匂わせます。ご自身の非を認めたくないのはわかりますが、自分が正しいを通す為には何をしてくるかわからない子供さがあります。
士が付く方ですが、よっぽどならこちらも訴えたり出来るものなのでしょうか。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する