口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00069120] なんでそこまで喧嘩口調なの?

返信する
139 人中、52人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:板橋区の税理士事務所 さん

12/05/08 19:02

クライアントの従業員の立場ですが、従業員は経理担当者でもお客様では無いようです。 とにかく、持論を強行に押し付け、提案ベースで投げ掛けても、親の敵のように反論してきます。正直サービス業の態度とも思えません。質問にも、答えず反論する時のみ反応するという感じで、私の前任者も(この方も問題があったのですが)その態度が原因で辞めてしまいました。
私の事も辞めさせようとしているようで、人事権まであるの?と間で聞きたい位です? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する