口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00119014] 令和2年度 社労士試験延期について

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:社会保険労務士への質問 さん

20/05/03 09:01

政府筋によりますと、令和2年度 社会保険労務士(社労士)試験は当面の方針として、年内12月中で試験を実施するとの方針に至りました。

一部では、11月開催説もありますが、正しくは「12月中のいずれかの日曜日」となります。
5月4日の政府のコロナでの緊急宣言延長後、告示される模様です。
実際、有難い面もありますが、それまでモチベーションを維持できるのかとても自分自身、不安なので、なにか良い気分維持の方法を教えて欲しいです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する