口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00051232] 専門学校くれ

返信する
107 人中、55人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:看護教員の派閥 さん

11/05/30 13:51

准看護師看護師を教えている学校って、どんな先生がいますか? なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

42 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:クレ さん

12/01/02 10:14

優しい、素敵、見本になるような人はいないと思います。通っている学生に聞いたり、学校の掲示板みたらいいです。はっきり言って本当のことを書いてありました。参考になります。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

59 人中、26人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名希望 さん

12/11/18 22:56

先生たちの入れ替わりが激しいと思います。
ずーっと長くいる先生はそのままい続けますが新しく入った先生はだいたい辞めていきます。
勝手な予想ですがそろそろ1人先生がいなくなるのでは?
明らかに元気がないので…
教員いじめとかあるのかも?まあ、あの先生たちならあり得るだろうと誰もが納得のレベル。可哀そう…
最近組の先生たちもいつまで続くか見ものです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

58 人中、31人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:通行人 さん

12/12/03 21:57

呉市医師会看護専門学校!?ですか?

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

57 人中、23人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:匿名希望 さん

12/12/29 15:04

お勧めはできません。
テストと課題と振り返りばかりです。
新しい先生はすぐに辞めていくので教員間でのいじめも確実にあると思われます。教務室で怒られている(脅されている?)ような姿も見ました。とても可哀想ですが、今いる古い先生たちなら十分にありえます。
書き込みにもあるように最近組の先生たちもお気の毒に。
あの中ではきっと続かないでしょう…

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

60 人中、33人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:スペック さん

14/10/11 00:25

教師は名ばかりです。
学生をトコトン追い込んで、身体的、精神的にボロ雑巾扱いです。まるで過去にヤンキーしてたような教師ですから、言葉、態度も最低!
学生の自主性を尊重しているのもウソ!
なんでもお伺いをたてなければいけないし、間違えば直ぐに「振り返り」といって反省文を書かされます。その「振り返り」も教師の意のままにされ、OKが出る頃には、最初に書いた内容とは違っています。

このまま無事に卒業できるか心配です。

中には、親身になってくれる先生もいますが・・・。

ハッキリ言って、問題教師は辞めて貰いたいです。

あと数年したら4年制になるようですが、その時に看護師を希望して入ってくる子たちが可哀想です。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する