カテゴリ名: 生徒募集 (広告・告知)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00111556] 楽しくプライベート英会話レッスン

返信する
29 人中、13人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:にゃん太 さん

18/10/17 03:08


学校で英語は勉強したけど言葉が出ない、話せない、日常会話が話せるようになりたい!
時々外国の人と話す機会はあるけど言ってることはなんとなく分かってもなかなか話せない。。。
そんな方はいらっしゃいませんか?
読み書きは独学でできても会話力は喋らないと喋れるようにはなかなかなりません。また、しゃべればしゃべっただけ上達していきます。会話量で決まってきます。
ご自宅またはカフェで英会話レッスンをやってみませんか? 基本、英会話は英語で教わった方が上達は早いですが、 日本語と英語を混ぜてレッスンすることも可能です。はじめての方は1時間無料の体験レッスンをお受けいただけます。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

対象レベル:初級〜中級の方
対象エリア:新宿、西新宿、中野坂上、中野新橋、西新宿五丁目、初台、方南町等、まずはご相談ください。
https://twitter.com/nyanta0719/status/1024951760324972544?s=19
https://jmty.jp/tokyo/les-eng/article-9zyrn


【Profile】
19歳の時に国際展示場でアルバイトをした際、外国人の方からご質問を受けることがあり、単語だけを並べただけの拙い回答ではありましたが、なんとか分かってくださり「Thank you!」 と言われた時に「英語ってなんて楽しいんだろう!英語ができるようになれば世界中の国の人と話すことができるんだ!」 と目覚めたかのように英会話学校に数年通い、そこである程度の会話力は身につけました。以後オーストラリアに3年間住んで、その間1年間はワーキングホリデー、その後2年ビジネスカレッジに通いました。
帰国後外資系企業でお仕事をして現在に至っています。海外で何度も一人旅をし、ローカルの方や 旅行者の方と交流し、楽しい時間をたくさん過ごし、友達もできました。 なかなか英語で話す機会がまだまだ少ない日本ですのでお役に立てればと思っています。

【連絡先】
Email: mahmasa0224@gmail.com なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する