カテゴリ名: 生徒募集 (広告・告知)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00115456] もう挫折しない!フランス語☆☆

返信する
6 人中、4人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:生徒募集への良い口コミ さん

19/10/01 22:37

・レッスンパッケージ3ヶ月もしくは6ヶ月

【あなたにあった正しい学習方法】と【プロによる継続できるサポート】によりあなたのフランス語力が確実に上達します。

初心者さんももちろん大歓迎。
仕事で使えるフランス語から日常生活のやりとりまであなたのニーズに合わせてカリキュラムを作成させていただきます。

あなたの語学パートナーとして一緒に楽しみながら目標達成に向かう関係を築いてまいります。

気になった方はまずご連絡ください。
http://shiawasenakaigaiseikatsu.com/service/
exceedcoach@gmail.com

・単発レッスン「フランス語脳」をつくる訓練

脳に「フランス語を聞く・話す」という新たな回路を作り出す
フランス語脳を育むカリキュラムを提供しています。


これまでフランス語力がなかなか上がらなかった方へ。

通訳・翻訳者をしている私が作成したオリジナルメソッドでフランス語力をあげませんか?

このオリジナルメソッドを使うことで、フランス語脳が鍛えられる実感を得ることができます。

メリット:

・フランス語の瞬発力が向上
・正しい文法と発音が身につく
・センテンスで回答する癖が身につく
・記憶に定着しやすい
・ゲーム感覚で楽しい
・集中力がつく


これまで100人以上の生徒様にフランス語を教えてまいりました。

確実にフランス語力をあげたい方、是非一緒に頑張っていきましょう。

レッスン方法 スカイプ
(対面は応相談)
訓練30分 3500円 
訓練30分+会話30分 6000円

お問い合わせは以下まで
s034672@gmail.com なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する