カテゴリ名: 講師募集 (広告・告知)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00082436] 都内専門学校で簿記の講師を募集しております。

返信する
202 人中、94人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:株式会社イスト EMPS事業部 さん

13/09/13 21:33

都内の専門学校で簿記指導いただける方を募集しております。

熱意を持って、子ども達の夢を後押ししてくださる方でしたら、
どなたでも一度お問い合わせください。

・勤務開始:2014年4月〜
・勤務日時:応相談
・指導料:時給2,000円〜
 ※交通費実費全額支給。
 ※経験等考慮。
・応募条件
簿記三級程度の指導が可能な方。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問い合わせ・ご応募は、以下のアドレス(info@emps.jp)よりメールでお願い致します。メール時には、必ずお名前とご連絡先をご記入ください。


■株式会社イスト EMPS事業部
http://www.emps.jp/
■東京都渋谷区代々木1-60-11 東興本社ビル8F
 TEL:03-5371-2591 FAX:03-5371-2544
■担当者:大和田 E-mail:info@emps.jp

※弊社は教育業界に特化した人材サービスを行っております。
学習塾・予備校・私立学校・専門学校などを始め、さまざまな教育機関とお取引をしています。
また民間教育機関以外にも、地方自治体とのお付き合いもあります。
東京・神奈川・埼玉・千葉の1都3県を中心にご案内が可能です。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する