カテゴリ名: 教えます・教えてください (広告・告知)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00010893] ポルトガル語興味のある方いませんか?

返信する
189 人中、84人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ダニエル さん

09/10/13 22:50

12年日本に住む26歳日系ブラジル人です。折角言葉覚えたことだし、ポルトガル語と日本語両方使って仕事したいと思ってます、ポルトガル語に興味ある方いませんか?shinza0245@yahoo.co.jp なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:教えます・教えてくださいのその他への返信 さん

12/08/13 00:44

婚約者がブラジル人なので、ゆくゆくはブラジルで暮らそうと考えています。彼は仕事が忙しく、あまり一緒に過ごせる時間が無いので独学で覚えようと頑張ってみたのですが進まなくて・・・。  勉強はPCでのやりとりが主になるのでしょうか。お返事戴きたいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する