カテゴリ名: ジャズダンス全般 (ジャズダンス)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00121336] 英語で楽しくダンスレッスン!(無料体験)

返信する
0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Ryo さん

20/08/21 12:41

こんにちは、Ryoです!

お子さんに楽しく英語を学ばせたい方、基礎ダンスレッスンをさせてみたい方、
まだお子さんを外に出すのが不安な方、
空き時間を有効活用させて、何かためになることをさせたい方、
何か新しいことにチャレンジさせてみたい方、

私と一緒に楽しく英語でダンスレッスン始めてみませんか?

お子様でも安心して始められるレッスンプランをご用意しています。
ジャンルは、モダン、コンテンポラリー、ジャズ、バレエ、タップなど、お客様の好みに合わせて選んでいただけます!

スケジュールに関しては、お客様のご都合に合わせてプライベートレッスンを設けています。
お友達と始めたい方のために、グループレッスンも可能です。
人数が集まり次第、毎週決まった時間にグループレッスンを始めていく予定です。

ここで軽く自己紹介をさせていただきます!

6歳の頃から名古屋にあるバレエ団、ミュージカル教室、児童劇団で様々なジャンルのダンス、お芝居、歌を学びました。高校を卒業してから、色々な世界を見て本格的にミュージカルを学ぶために、単身でニューヨークへ引っ越してきて、Broadway Dance CenterとStepsを中心にレッスンを受けさせていただきました。

どうせアメリカにいるなら英語も本格的に学びたい!と思い、日本人が数人しかいない田舎のワイオミング州にある大学に入学し、オーディションの末、奨学金をいただきました。
英語にある程度自身がついたので、ダンスに力を入れたいと思い、カリフォルニアの大学に編入し、ダンス専攻で2020年5月に卒業。ダンスインストラクターの資格も同時にとりました。

2019年の夏、自身の成長と経験のために、The Broadway Experienceという世界中で行われているブロードウェイミュージカルプログラムで、ダンスリーダー、アシスタントディレクターとしてインターンシップをさせていただき、そのプログラムが終わったと同時に、カリフォルニアにあるダンススタジオで、3歳から6歳までの子供たちにバレエとタップを教えていました。

現在は、ニューヨークにあるアフタースクールプログラムで、アメリカの子供たちに講師ととしてダンスの楽しさを伝えています!

今回は、自分自身も自粛で家にいることが多くなり、自分の持っている知識と経験で、何か人助けができないかと思い、ここに投稿させていただきました。

この時期だからこそ、空き時間を有効活用して、何か新しいこと始めてみませんか?😊

何か質問や、興味があれば、お気軽にご相談ください!

Ryo なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Ryo さん

20/08/21 12:43

お問い合わせは下記メールアドレスまでいつでもどうぞ!
ryoryo0716@icloud.com

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Ryo さん

20/08/21 12:44

お問い合わせは下記メールアドレスまでいつでもどうぞ!
ryoryo0716@icloud.com

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する