カテゴリ名: ダンス全般 (その他ダンス)

■関連カテゴリから検索

ベリーダンス サルサ 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00024042] 福岡でキッズダンスグループ

返信する
157 人中、65人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:nami さん

10/06/18 18:37

福岡市でキッズダンスのグループを結成し、レッスン発表までしたいと思っています。将来スタジオを立ち上げるのが目標で、その先駆けとして最強キッズダンスチームを作ろうと思っています。
興味がある方は是非ナミまで!☆ なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

7 人中、7人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:dei さん

11/06/18 14:44

すいません。
最強のダンスチーム。
具体的に説明したほうがいいと思います。
まずチームで最強とは、ジャンル、個性の噛み合いなどが重要になる中、掲示板での募集は難しいのでは?
失礼しました。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する