カテゴリ名: 楽器全般 (その他楽器)

■関連カテゴリから検索

バイオリン トランペット サックス ドラム 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00104734] ミュージックスクールウッド

返信する
59 人中、24人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:くろ さん

17/06/18 03:05

他のスクールをお勧めします。
ここのスクールでは、生徒は所詮金ヅルなんだろうと思います。
長く続けさせたいのでしょうが、教科書通りのことを言うだけで、生徒に合わせて上手くなる方法を探っていくようなことはありません。
生徒の情報管理もずさんです。通おうとしたことが間違いでした。
後で知りましたが講師はほとんどバイトだそうです。プロとしてやってない人にこの月謝…割りに合いませんでした。
また、外観も設備も古いです… なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する