カテゴリ名: 楽器全般 (その他楽器)

■関連カテゴリから検索

バイオリン トランペット サックス ドラム 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00108627] EYS音楽学校は自由な時間と他の楽器もレッスン選択できる

返信する
47 人中、20人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:JUNPAPA さん

18/03/08 12:14

サックスのレッスンを始めて約5年になります。
以前に通っていた、音楽教室は決まった曜日と時間でしかレッスンできなかった。
また、教材もメーカーから発行された教本で進み、曲の選択肢かなかったので不満に思い
EYS音楽学校に転校しました。

EYS音楽学校に転校してからは講師も選択でき、都合の良い時間にレッスンしています。
また、好きな曲のレッスンで楽しくできるところも喜んでいます。
それから、嫁がカラオケで良く歌う曲を共演したくて、一か月だけドラムのレッスンを
受けました。近くのライブハウスで二人で共演したのは楽しかったです。

追加ですが、時々長期旅行に行くので休会制度を利用できるのも助かります。
そういう意味で「生徒ファーストな音楽学校」だと思います。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する