カテゴリ名: 空手 (格闘技)

■関連カテゴリから検索

プロレス 武術 格闘技全般 

口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00068509] 真明流空手

返信する
112 人中、57人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:minimam777 さん

12/04/12 15:36

3年前に設立された真明流空手の情報です。
師範は42才で、15才より空手を始めて、杉江征心宗家の内弟子にまでなった人です。社会人をしていましたが39才で、自分の流派を立ち上げました。
真明流合氣空手術(武術空手)では今、空手を習っている方々の流派を超えて、技術を教えてくれます。
「前やってた流派の道着でもいいよ」言われました。   

空手の歴史から、型、技、極意、秘伝を良く知っていて、フルコンタクト経験者で、手合わせをして、全く手が出せませんでした。前蹴りは、人が吹っ飛びます。
空手を愛していて、スポーツ化してしまった空手を基礎と考え、基礎を学んだ方々により深い空手を教えてくれます。
手合わせは、滅多にしてくれませんが、お願いしてやってもらいました。


ホームページもあります。一度、師範の技を体験する価値あります。
一回目は無料体験にしてくれます。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する