カテゴリ名: ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクター (フラワー&ガーデン)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00111164] 担当講師によりけりではないでしょうか

返信する
80 人中、47人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:chie さん

18/09/17 11:13

色々な口コミを拝見しました。私が通っているサークルですが、担当講師の先生は、生徒の出来上がっていく作品を見いて回りながら、必要に応じてアドバイスを必ずして下さいます。完成した作品もしっかりと見て、手直しをして、その都度作品を写真にして下さいます。アレンジ以外の事でも相談に乗って下さる先生です。教室に通って6年経ちますが、一度も嫌な気分になったこともありません。アレンジの時間が私にとって癒しの時間になっています。通われている教室の先生が、指導をしてくれなかったりするのは問題ですよね。担当の先生にご自分の気持ちを直接お話することは難しいですか?同じ教室の方は、同じように担当講師に対しての意見があるならば、皆さんでお話をする機会を作られたらとも思いますが・・・・。
よい講師の先生と巡り会え、楽しくアレンジを楽しむことが出来ますように・・・・。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する