カテゴリ名: ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクター (フラワー&ガーデン)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00111695] 講師

返信する
82 人中、46人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:H さん

18/10/27 16:38

インストラクター2年ですが
生徒の数減ってくると手のひら返したようになって
花好きなので、ガッカリしてます
辞めたいです!担当者がフォローがいい加減
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:疑問? さん

18/12/04 22:08

一体、何人の講師が、利益上がるお仕事しているのでしょう?自分で開催教室場所見つけ、交渉。担当フォローいい加減!同じ時期に始めた講師は足の引っ張り合い?先生なんて名前ばかり。だいたい、10回くらいの講習の即席講師。習う方が可哀想。人増やせないと、意地悪なのか、目と鼻の先にまた、教室開講。何なのでしょう。夢と現実が違いすぎます。辞めたい。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:名無し さん

18/12/27 16:05

同感です。ちゃんとした内容で、テストもちゃんとしてるのかと思ってたけど、全く違った。テストは問題用紙を予め渡されて、これ覚えてきて。でも記入しないで、当日、これ使うから。本当にありえない。そんなんで講師とは言えない。それで教えるのが、本当に申し訳ないです。会社としては、会社の名前と花の営業を業務委託してるとしか思えないです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する