カテゴリ名: ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクター (フラワー&ガーデン)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00111865] 疑問

返信する
87 人中、40人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:フラワー さん

18/11/05 17:59

色々口コミ読みました。まだ始まったばかりですが、所詮、素人なので、継続も辞めるもどちらも正解だと思います。ただ、沢山の方が読む場所で悪口言っていても始まらないから。やると決めたら、とことんやる!嫌なら辞める!それだけの事だと思いますよ。花は、大好きなので、暫くはやるつもりです。 なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

47 人中、17人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクターの良い口コミへの返信 さん

18/11/07 00:19

所詮、素人???の講師に教えられる生徒さんが可哀想!

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

60 人中、23人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:トミ さん

19/11/23 03:49

フラワーさんの投稿見たら我に返ります。
自分が選んだのだから人のせいにするのはおかしいって個人的には思ってます。

やってみたい
って思って、ネットでいろいろ噂されてるから見て下さってもいいですよと、担当の方に言われて
何を噂されてるのか不思議でしたが、そう言う事だったのですね。
全て自分次第ですよね。
来週から研修が始まって、凄いと思ったので友達も紹介してしまったけど良かったのかな?と思ったりもしますが。

私は割り切れるタイプだけど、友達は、大人しくて働いたことない奥様。集客とか無理そう。
彼女にはやめておいた方が良いかもと言おうかなと思います。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する