カテゴリ名: ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクター (フラワー&ガーデン)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00114361] こちらの教室

返信する
78 人中、42人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:ねね さん

19/05/22 10:29

新聞のチラシで教室を知り体験後入会しました。

最初講師の方はとても親切で優しく気を配って印象良くアドバイスしていました。

ところが最近本性を見せ始め機嫌Bが悪いと言葉遣いが乱暴で機嫌がいい時と悪い時の
差が有り過ぎで気性が激しいです。

おまけに生徒さんの前で他の生徒さんの陰口を言っています(私も言われているのかと
重います。)レッスン中にお腹が空いたと食べ物食べたり教室抜け出して近くのスーパーに買い物行ったり・・・ミスも多く(フォームの位置が縦とと横がが逆だったり)でも決して詫びる言葉はありません(>_<)

用意してある花材の花がボトッと近くに落ちてたり乱暴に扱っていることが見えてきます。ハーバリウムをする生徒さんには聞いていて気持ち悪いくらい優しい言葉で話しています(金づるには優しい)。

お花は続けたいのに講師と性格が合わないので教室に行くのが辛いです。いい講師の教室に移りたいです。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ

0 人中、0人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:はてな さん

19/05/23 16:28

レッスン中にスーパーへ行くなんて考えられないし、
レッスン時間は決められてます。
あと、教室じゃなく、サークルなので、
どんな先生か分かりませんが、
そんなことをして存続できているとは
思えないのですが…
わざわざ書き込みしたり、
そこまで思うなら移籍されたらどうですか?

手続きは講師がしますが、
教室を退会してから、
連盟に電話をかけ
事情を話せば他を教えてくださいます。

なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する
この記事に返信する