■関連カテゴリから検索
投稿者:白いトルコキキョウ さん
10/11/15 16:46
75 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクターのその他への返信 さん
10/11/17 10:39
辞めたいなら辞めればいいと思いますが。辞められないのですか?
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する75 人中、32人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:白いトルコキキョウ さん
10/11/17 12:30
営業さんによって対応が違うのかもしれませんが、私はなかなか辞められないので、思いつめてしまいこちらに書き込みしてしまいました。
すみませんでした。
82 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ヨーロピアンフラワーデザイン連盟インストラクターのその他への返信 さん
11/01/08 15:03
なにも謝る必要ないと思いますよ。
書き込むのは個人の自由なんですし、
誰にとがめられる筋合いもないと思いますが。
78 人中、41人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ルビー さん
11/01/14 03:47
私は今の営業さんになって、すごくがんばる気持ちをもらえました。
教室運営に対して真剣な気持ちをお話したら、とても理解してくださいましたよ。
新しい形の研修やセミナーもひらいてくださり、とても心強いです。
それぞれに教室のカラーがあるように、考え方もそれぞれだと思いますが、こういった書き込みをしない、営業さんを支持している講師もたくさんいることをわかっていただきたいです。
81 人中、37人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:ルビー さん
11/01/14 03:55
すみません。
返信する掲示板を間違えました。
ひとつ上の掲示板です。
88 人中、39人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:白いトルコキキョウ さん
11/06/26 00:14
志半ばでしたが、生活もあるのでやめました。
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する79 人中、31人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:白いトルコキキョウ さん
11/06/29 07:34
ひっそりとこのスレはやっていきたいと思います…
なんだかんだで、講師の方の不満も爆発ですね。分かる気がします。
77 人中、34人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:鈴蘭 さん
13/02/09 11:34
良くない評判が多いので驚きました。
貸館料の安い所へ、教室変更してもいいのでは?
毎回、準備とか大変ですよね?
でも私は、純粋に美しい花に癒されてます。
花の知識とか扱い方等々、学ぶこと
もあります。
いい音楽や美術鑑賞、美しい景色などは、心を豊かにしてくれますよね。私は、そんなことでリフレッシュしてます。
教材は、充実してると思います。
まとまりすぎたアレンジや、生け花は、面白くありませんよね。
q(^-^q)頑張ってください。応援してます。
趣味で構わないと思いますよ。
82 人中、36人の方が、「なっとく」の口コミです。
投稿者:白いトルコキキョウ さん
13/08/07 15:17
鈴蘭さん、ひっそりとコメントありがとうございます。
頑張ってやってきましたが、もともとゆとりのある中でやってきた訳ではないので、もう限界だと思ってやめました。
きっとタイミングが悪かったんだと思います。
でも生徒さんとの触れ合いは良い経験になりました。
口コミ掲示板の便利な機能を利用するには会員登録が必要です。
>> [無料] 会員登録
>> ログインする