カテゴリ名: 韓国語能力試験 (語学の資格)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00080961] お得なSkype韓国語講座「韓国語能力試験」

返信する
98 人中、43人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:オンライン韓国語 さん

13/07/04 18:02

 Skypeを利用した韓国語講座お得な「オンライン韓国語」を始めました。
「オンライン韓国語」では、通常のマンツーマンの授業と
合わせて、講師が教室で行っている授業を録画した「動画講座」
もご覧に頂ける、効率的でお得なスクールです。
 また、講師はベテラン、経験豊富で、すべてネイティブで
日本語ができます。

 日本語による説明もできますが、ご希望により韓国語のみの
授業も可能です。
 試験対策の授業も出来ます。

 「オンライン韓国語」では生徒の皆様が安心して登録
できますよう、無料体験レッスンを実施しております。

いろいろなレベルに対応しております。

ぜひ一度お試しください。

http://netkorean.jp/
なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する