カテゴリ名: ドイツ語技能検定試験 (語学の資格)
口コミ一覧へ戻る
口コミ掲示板
お気に入り登録するとマイページに更新情報が届きます。

[00071244] プロのドイツ語指導

返信する
102 人中、44人の方が、「なっとく」の口コミです。

投稿者:Claudia さん

12/08/06 12:40

Claudiaです。
20年間、日本の方専門にドイツ語と英語を教えています。
ジュッセルドルフ出身
ケルン大学修士課程卒
ケンブリッジ大学研究員
英語とのバイリンガルで育ち、家庭内でも日本語と英語を使っていますから、必要な説明等はどちらの言葉でも問題ありません。
日本の方の弱点や癖を十分把握していますから、効率的な学習が出来ます。
日常会話から学術、各種試験対策、留学/赴任準備、ビジネスまで幅広く対応できます。
現在、フィリピンのセブ島からSKYPEでの指導をしています。
世界中どこにお住まいでも私のレッスンを受けられます。
関心のある方はまずお話してみましょう。

http://claudiaslessonroom.comoj.com/ なっとく! いまひとつ この記事を違反報告する

この記事に返信する
ブックマークこの記事をはてなブックマークに追加この記事をYahoo!ブックマークに追加この記事をLivedoor Clipに追加この記事をFC2ブックマークに追加この記事をNifty Clipに追加この記事をnewsingに追加この記事をbuzzurlにブックマークこの記事をchoixにブックマークこの記事をizaにブックマーク この記事にツイートこの記事についてつぶやく ▲ページトップへ
この記事に返信する